アスナのアプリれびゅー

さまざまなアプリについて解説していきます♡

モンストはじめました。

新しいゲームを何かしたい!ということで今CMで話題のモンスターストライクをダウンロードしてみました☺☺
 
「蛭子の大罪」蛭子さんが出てて、七つの大罪とコラボしてるあれです!
七つの大罪は好きな作品なので釣られました笑笑
ちなみに私はディアンヌとバンが好きです笑
 
 
せいっ!モンスト!
やり方は引っ張って弾くだけで敵を倒していくいたってシンプルなバトルもの。プレイヤーのhpがゼロになる前に敵モンスターを倒せばwinner!一撃のビームが爽快です!
私はまだやってませんが協力プレイもできるよう。協力プレイはかなりメジャーなのでプレイ仲間を見つけるためのアプリもたくさんあります。本当にいっぱいあります。
 
 
・モンスト 全国最強マルチ掲示板forモンスト
・絶対マルチやるなよ!全国マルチ掲示板&攻略情報forモンスト(モンスターストライク
 
…etc
この辺りが人気らしいですよ!
 
 
早速やってみます!
おおおー!すごい!七つの大罪オープニングソングがスタートBGMになってる!いきものがかり!そしてメリオダスとかめっさでてくる〜!!
 
敵が攻撃をくらったときの効果音が面白いですね笑
ザクッ
とか文字が出てきます笑
 
 
 
ソロかマルチかは重要ポイントらしいです。ソロは自分のペースでできることがメリット。慣れるまではソロの方がいいと思います。慣れないうちはマルチプレイでは活躍できない可能性があるので退屈かも
マルチのメリットはみんなで協力してド派手でエキサイティングなバトルが楽しめるところ!!また自分の力だけじゃ攻略できないときに他のプレイヤーに協力してもらうこともできます!!
 
 
モンスターにも沢山種類があるのでどんどん増やしていくとGOOD!どんどんガチャやレベルアップをしていきましょう!! プレミアムガチャは課金が必要ですが、より強いキャラが手に入ります!(あ、最初だけは無料でできます)