アスナのアプリれびゅー

さまざまなアプリについて解説していきます♡

ゲームの秋 ツムツム編

どんどん気温が下がっていきます、秋ですね!

無性に誰かにそばにいてほしくなる季節だなと感じます。

ああ人肌恋しい!!!!(笑)

 

最近は秋が寂しいなあと思うのですが学生の頃はそんなに強くは思ってはなかったです。毎日周りが騒がしかったからでしょうか。 と、ふと学生の思い出に浸ってました。高校のときツムツムめっちゃ流行ってたなあ。 てな訳で今回はツムツムです(強引)笑 結構頻繁に新キャラとか出来てなんとなく辞めれないんですよね〜 あとあれ機種変とかリセットとかしたらデータ消えるらしいですね!友達がiPhoneをリセットしてからそれ知って嘆いてました笑 ツムツムとはディズニーのかわいいぬいぐるみ「ツム」をつなげて消していくだけのシンプルなゲーム。 「しかしやってみるとこれまた奥が深いんだよ!!!」by友達 私はぺーぺーなので初心者向けに紹介したいと思います …初心者攻略法… 1、チュートリアルクリア 2、初プレイプレゼント 3、レベル5まで上げる 4、ビンゴで必須のツムを入手 5、ビンゴ一枚目クリア 6、プレミアムボックスをひく 7、コインを稼ぎ、ツムを集める 8、高得点のコツを知る 9、どんどんツムツムを楽しもう! 最初大切なのはとりあえず説明を読むこと。あとでわからなくなっちゃうので! ツムを手に入れたらまずレベル5まで上げましょう。レベル5になるとミッションビンゴで遊べるようになります。レベルアップごとにハピネスチケットがもらえ、またレベル5まででも三枚貰えます。これは貰うたびその都度引いていきましょう。 ミッションビンゴができるようになったらやってみましょう。これは「ーーのツムを使ってビンゴにチャレンジしよう」とミッションがあるので特定のツムを手に入れる必要があります。 必須ツムを手に入れるためにはハピネスチケットを引いたり、コインやルビーを消費してハピネスBoxを引いたりしたます。 ツムを手に入れビンゴに挑戦、クリアできたらハートやコインをたくさんゲットできます。ビンゴ一枚をすべて開けたらプレゼントがあり、I枚目をクリアしたらプレミアムボックスを引けるチケットが貰えます。ひきましょう! 高得点のコツですが、ツムレベルを上げたり、フィーバータイムを意識するなどがあります。 秋の夜長にツムにもチャレンジしてみようかと思います。