アスナのアプリれびゅー

さまざまなアプリについて解説していきます♡

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの秋 ツムツム編

どんどん気温が下がっていきます、秋ですね! 無性に誰かにそばにいてほしくなる季節だなと感じます。 ああ人肌恋しい!!!!(笑) 最近は秋が寂しいなあと思うのですが学生の頃はそんなに強くは思ってはなかったです。毎日周りが騒がしかったからでしょうか…

ゲームの秋 FGO編

さてさて、すっかり秋めいてきましたね。家の周りで金木犀がほんのり香るこの頃です。 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…いろいろありますがみなさんはどんな秋でしょうか?? 私は!!!! 今年はゲームの秋!にしたいと思います!! この夏、マクロスやら…

モンストはじめました。

新しいゲームを何かしたい!ということで今CMで話題のモンスターストライクをダウンロードしてみました︎︎ 「蛭子の大罪」蛭子さんが出てて、七つの大罪とコラボしてるあれです! 七つの大罪は好きな作品なので釣られました笑笑 ちなみに私はディアンヌとバン…

いまさら聞けないTwitterの使い方

Twitter便利ですがなかなか使いこなせていないような…そんな方のために便利な使い方を紹介! 1、検索機能を使ってみよう!→とりあえず検索窓に「●●」と入力してクリック。「検索窓」とは、ツイッター画面のいちばん上、「ホーム」「@つながり」などと書かれ…

アプリで日記をつけよう!!!

日記をつけましょう! サクッと記録できる日記アプリ Day Oneは手軽に日記が付けられるのが一番の特徴です。手軽に記録できるのに、テキスト・写真はもちろん位置情報やタグやスター付けなど細かな情報も記録できます。 色々な情報が簡単につけられるから、…

メルカリとフリル

メルカリ・ラクマ・フリルの違い メルカリとラクマ、フリルは全てフリマアプリです。一般の人が自分の不要なものを販売し、一般の人が購入するというアプリですね。 これら3つのアプリの違い、大きくまとめて下記の通りです。 フリマアプリの違い 手数料→販…

パズドラーーーー楽しみ方はいろいろ!!

この間仕事中に面倒な手間をひとつ省いたのですが、上司にちょー怒られました(笑) 急がば回れですねえ(笑)(笑) 学生時代にパズドラがとても流行っていました。休み時間になるとみんなスマホを持ってぽちぽちしてた時期があったなあとふと思い出しました。 ア…

友達とのトークだけはもう古い!LINEをもっと使いこなす方法

LINE便利ですよね。 最近は使ってない人を見たことがないくらい世の中に浸透してますね(^▽^)/ 私も毎日使ってます♡ でもLINEにはまだまだ隠れた機能がいっぱいあるんです!! 今日はそれをお教えします❤ ☆リマインダー 友達にリマインダーというものがありま…